自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

今後の予定

 先日友人から、携帯で写真を撮るだけでオーラ測定ができると聞いて早速試してみました。

 携帯の無料アプリ、オーラカメラかオーラ測定をダウンロードして写真を撮ってみると周囲に色がついて、どんな状態か解説してくれる。


 そこで座禅してからとか、好きな人を考えてとか、色々なパターンでお互いに撮ってみました。

 するとそのたびに色が変わり、確かに変化している模様。

 座禅をしたら黄緑

 お仕事終わりは薄紫

 好きな人を考えたらピンク

 怒りの感情は赤

 という具合


 こんなに簡単に一体何をカメラは捉えているのだろうというのが私の疑問。

 説明には磁気エネルギーとありました。

 カメラで捉えられるんですかね???


 「気」を捉えることができたら色んなことがわかるのにと思っていますので何かご存じの方は教えて下さいね!!



 さて3月、4月の予定です。


3月20日(木) 19:00~20:00 気診無料体験会(銀座漢方天クリニック)

3月29日(土) 岡山講座で出張のためクリニックは休診です。

4月12日(土) 16:00~古事記勉強会

4月17日(木)  19:00~20:00 気診無料体験会(銀座漢方天クリニック)


そして4月後半から初心者向けの「自然療法・気診講座」が新しくスタート致します。近々予定をアップ致しますので、お楽しみに!!


 お申込、お問い合わせは info@kisin-kenko.com




コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 現代西洋医学の危機

  2. 東洋の直観の可能性

  3. 西洋の論理と東洋の直観

PAGE TOP