自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

“気診の学校”開講

IMG_1665

本日開講致しました。今日の授業は1年生前期と2年生。お勉強あり、体験あり、そして自分で自分の気を調える2年生の実習。最初のうちは???ですが、後半に入ると皆さん上手にできるようになります。今回はこれまでよりさらに内容をシンプルにして、確実にご自身のものにできるよう工夫してみました。また講座受講中のデザイナーの小俣さんが素晴らしいテキストを作って下さいました。感謝!!

よりわかりやすくご自宅でもできる気診を目指します。ちょっと調子が悪くても元気になって帰っていける気診講座です!

感性を高めて自ら元気になる気診の世界へ皆様も是非どうぞ!

1年生前期 第二日曜クラス募集中です。4月11日スタート(1回2時間全5回)

午前 10:30~12:30 または  午後 14:00~16:00

詳細は info@kisin-kenko.com  までどうぞ!

 

関連記事

講座

ご縁

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP