自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

気診講座にて~麻紐~

今月は講座で皆さんに麻紐をお配りしています。

どこにでも売っている普通の麻紐です!

気診創始者、小田一先生のご著書「気と気診」を読んだ生徒さんが私の分まで購入してくれました。

そうそう20年近く前に麻紐の効力を学んだことがあったっけとおぼろげに思い出しました。

何に一番よいかというと、電磁波予防。

 

そこで皆さんに携帯電話を持って気診した時と、麻紐と携帯電話を一緒に持って気診した時を比べて頂きました。

こちらも驚くほど違います。

そこで自分のポケットに入れたり、足首に巻いたり、携帯に付けたりと皆さん工夫しています。

私はポケットに入れるようにしています。

またパソコンにくるっと巻きました。

安上がりな電磁波予防です!

よかったらお試しくださいね。

 

(写真は患者さんが送って下さいました)

関連記事

お米を気診

  1. デブ菌が・・・

  2. 東洋の自然観

  3. 4月の施術予定

PAGE TOP