自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

漢方についてとお知らせ

なかなか温かくならないですね。今日は午後から漢方勉強会。新年度は様々な先生方のお話を伺えます。

4月から銀座漢方 天クリニックの漢方もエキス剤以外のものも扱います。金額は高くなりますが、やはり気の反応はよいです。ご希望の方はお知らせ下さいね。

さて気診を勉強していらっしゃる方が事務局でいらっしゃる若年性繊維筋痛症シンポジウムがあります。5月6日(水祝)です。下記詳細です。私も参加致します。身体を弛めることが重要と考えております。もしかしたら噛みしめも要因のひとつかもしれません。

img053

img054

 

 

 

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP