自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

判断するチカラ

今日は爽やかな一日です!

最近また色々なものがクリニックに集まってきています!

また検証したらご報告したいと思いますが、目からウロコの素晴らしいものの予感です。

たいていの場合、使ってみて1,2か月でどうかという判断をしますよね。

またはサプリメントなら飲んでみて体調がどうなるかみて、続けたらいいかも判断します。

気診の場合は「飲む前にわかる」「使う前にわかる」

 

これってやっぱりすごいと思います!

それも誰かに聞いてではなく、自分の身体が答えを出してくれます。

必要なければ身体は硬くなり、必要なら緩む。

これ欲しい!身体が言ってくれるわけです!

 

自分の潜在能力を磨いていけば、その判断するチカラがアップするわけです。

頭で考えるより、正しい答えが身体の中にあります!

静かに瞑想して、自分の身体に聴いてみませんか?

 

さて5月12日イベント再度のお知らせです!

すべては繋がっています。全体がよくなることが皆さんがよくなることなので!!

是非福島県双葉町の町役場の方の生の声をお聞きください。

チケットは天クリニックまで。(ご予約だけで当日支払いもOKです)

 

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP