自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

講演

暑くなりましたね。冷えている方は冷房注意です!

昨日はアルカダイアモンドの交流会で気診をお話させて頂きました!皆さん真剣に聞いてくださいました。アルカダイアモンドでは波動測定器でご自身に合うダイアモンドを選んでくださいます。そんなこと信じられない!という方は読まないで頂きたいですが、選んだダイアをつけると気がとってもきれいになるのです。

宝石療法というのがありますが、ご自分に合う宝石はお守りになるのですね。

昨日も参加者皆様20名様以上を気診させて頂きました!興味をお持ちの方が増えてきて嬉しいことです!

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP