自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
クリニック

土曜日は婦人科と歯科

連休もあっという間に終わりですね。今日もお仕事だったのであまり連休!という実感はありませんでしたが。いよいよ移転が近づいてあちこちから確認メールが入って対応に追われております(笑)

さて天クリニックのご紹介も最後の土曜日になりました。土曜日は京都の婦人科の女医さんが月に1度第三土曜午後だけ来て下さいます。現在気診講座2年生受講中。11月から診察開始です。

診察 婦人科 佐々木綾

施術は週替わりです。

第1 鍼灸・アロマトリートメント 白鳥絵里

第2 タイ古式  三木須弥子

第3 カイロプラクティック 吉田泰豪

第4 鍼灸 横田千枝

毎週  アロマトリートメント 松下美加

気診食事指導 春乃美輝

運動療法

第1・3午後 気診筋トレ 鳴澤千陽

第2 ヨガ 三木須弥子

以上、技術、人間性、志にあふれた25名(事務方も含む)で皆様に元気になって頂けるよう努力致します。

明日にはパンフレットが仕上がりますので楽しみにして下さいね!!

 

関連記事

  1. お知らせ&5月の施術予定

  2. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

  3. 東西の自然観や宗教の違い

PAGE TOP