自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
クリニック

自律神経測定

今回天クリニックに導入した自律神経のバランスを測定するパルスアナライザープラスビューはなかなか優れものです。指先の脈拍を測って交感神経、副交感神経のバランスや身体の疲労度までわかります。

引っ越しで忙しく疲れていたYさん。測ってみたらかなりダウンしていました。

img026

横田千枝先生の鍼灸を受けました。横田先生の診断は気が回らないほど足りないので短時間しかできない状態。、

そして翌日良く眠れて前日より気が充実しているというので再度測ってみました。

img027

すべて正常の値になり、涙目マークもにっこりマークに変わっていました。

検査ご希望の方はおっしゃって下さいね!

関連記事

  1. 現代西洋医学の危機

  2. 東洋の直観の可能性

  3. 西洋の論理と東洋の直観

PAGE TOP