自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

イベントお知らせ

もう11月も半ばですね。あっという間に今年も終わりに近くなってきましたね。

今後のイベントの一部お知らせです!

11月19日(木)覚醒医療ネットワークの講座があります。

今回は池川明先生です。私も参加致します。

覚醒医療ネットワーク

 

11月24日(火)

Nリノベさんと天クリニックのコラボ講座がスタートします。初回は私小倉が天クリニック講師です。そしてNリノベさんの住宅に関する貴重なお話も伺えるとってもお得なコラボイベントです。住まいを考えている方是非いらして下さいね。

シリーズ  【健康は住まいと生活習慣から】

■セミナー概要

(第1部)

肩こりの原因が噛みしめかもしれないということご存知ですか?

銀座漢方 天クリニックではご自身の自然治癒力をアップして元気になる療法をし

て おります。その中でも一番大切なことは「養生」

今回はお家で、簡単いつでもできて即効性のある養生法をお伝え致します。

肩こりの他にも手足の冷えや頭痛、歯の痛みなどなど様々な不定愁訴が改善していきます。 リラックスできるお家でリラックスする養生法を是非この機会に習得なさって下さいませ。

(第2部)

睡眠時間含め、人生の1/3以上時間を費やしている我が家。

家族との時間、趣味の時間、自分自身の時間、リラックスする時間、友人との時間・・・

我が家では、様々な時間の使い方をします。

お気に入りの我が家で時間を過ごしませんか。

Nリノベでは、それを可能にします。

エリア選定、価格、周囲の環境、築年数、間取り、広さ、賃貸か分譲か、新築か中

古か、住宅ローンの組み方・・・

家探しはやることが多岐に渡ります。

今回の内容は、「失敗しないための家選び」です。

■日程 11/24(火)19:00~21:00

■タイムスケジュール

19:00~19:05 司会挨拶

19:05~19:50 天クリニックセミナー

19:50~20:00 休憩

20:00~20:45 Nリノベセミナー

20:45~21:00 フリータイム

■参加費 3,000円/1名

■開催場所

ネクストワンインターナショナル㈱

Nリノベ

セミナールーム(港区赤坂3-5-5ストロング赤坂ビル4F)

■お申込:銀座漢方 天クリニック

メール  amaclinic@ama-jissen.com

お電話 03-6274-6501(11月24日講座希望とお伝え下さい)

********************

そして年末恒例のチャリティイベントですが、今年は都合により来年1月17日(日)になりました。近々詳細アップ致しますのでその日は是非空けておいて下さいね!!

 

 

関連記事

講座

メルマガ

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP