自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

初夢も気診

遠隔気診で気を送るのは365日年中無休です。体調が落ちてなかなか上がれない方、病が重く今は気の応援が必要とされる方、不安が強く伴走することで安心して養生できる方、そんな方々に気を送っております。毎日の方、週に3回とか1回の方、それぞれです。

今年も何名か気になる方がいらしての年越しでした。皆さん特に大きな変化はなくほっとしています。

そのせいか今年の初夢。夢の中でも気診していました。最近の患者さんで気になっていた方。私の手から自然に気が出てその方のところへ行っていました。

もしかしたらその方が夜中に「気を送ってほしい」と思っていたのかもしれませんね。

気診の気は「意識」です。「力」ではありません。

送り先の方の周囲の気をクリアにしていきます。さらに肩や股関節周辺の緊張が取れるように気を送ります。

なぜそのようなことが起こるのかそれはまだわかりません。

でも楽になって頂けるのだから気は届いているのです。すべては結果を出すことまずはそれが大事と考えています。

関連記事

学びの週

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP