自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
クリニック

お知らせ~1月30日(土)は休診です~

先日のチャリティイベントに参加された皆様から次々嬉しいコメントが届いています。

イベント準備は大変なのですが、これを見るといつもやってよかったなあと思います!

いくつかご紹介します。

滅多に体験できない施術を受けることができ得した気分です。特に難波先生の酸素オイルバランスで患部治療をしていただいたことに感謝です。左肩の傷み(50肩痛)がいまだに引かず、早速酸素オイルマッサージ。20分足らずでしたが、随分楽になりました。小倉先生がその分野のスペシャリストの先生方を集められた事を体感でき、また院内の楽しい気にふれ、幸せな気分になりました。

とても楽しく有意義な時間でした。小倉先生にお会いすると本当に元気になります!

かかとの痛みが治まりました。参加してよかったです!

『幸せな気分になるクリニック』ってなかなかないですよね!!嬉しいほめ言葉頂きました。

 

さて1月30日(土)は都合により休診と致します。

よろしくお願い致します!

関連記事

  1. デブ菌が・・・

  2. 東洋の自然観

  3. 4月の施術予定

PAGE TOP