自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

気診グッズ

桂先生

先日桂由美先生のご講演を拝聴致しました。50年以上前にフランスへ留学されて苦労されたお話、そして中国での20数年前のブライダルショーのお話、これから蘇州にできる1kmにわたるブライダルモールへの事業参加など様々なお話でした。世界で活躍される先生はやはり違いますね!

さて患者さんからのご依頼があって、クリニックで販売しているものをご紹介してほしいとのこと。というわけで今回まとめてみました。こちらでは全ての商品は気診でみて身体に合っている方にしか販売致しません。

<宇田博士の健康ふりかけ>

全ての生命は原始の海で生まれました。健康のキーワードは『海』です。こちらは皆さまご存知の気診イチオシの商品です。気が調います!私は毎日お味噌汁に入れて頂いています。あとはおにぎりに混ぜています。100個入りと30個入りがございます。バラ売りもしております。

ふりかけ

 

<イオン化カルシウム>

歯や骨が弱いと感じている方におススメです。以前に飲んだことがあるカルシウムのサプリメントは胃にもたれてしまいました。こちらはとても吸収がよいので胃に負担がありません。私も時々飲んでいます。

カルシウム

 

<はとむぎ茶>

和食薬膳の武鈴子先生おススメのはとむぎ茶。とても香ばしくて美味しいです。はtむぎには美白効果があります。漢方的には水はけをよくします。

はと麦茶

 

<グラファイトシリカのふくらはぎサポーター> 入荷しました!!

1昨年大人気でたくさん売れましたふくらはぎサポーター。足が温まる、身体が軽くなる、流れがよくなると好評でした。そろそろ緩んできた方からのご依頼で入荷致しました。薄いのに温かいです。

サポーターサポーター案内

 

<ブリエ> 2月入荷予定

とうもろこしで作った洗剤です。洗剤でこんなに反応がよいのをみたことがありません。アトピーなど皮膚疾患がある方も安心して使っています。私は洗濯(すこしバリバリしますが)、食器洗い、お風呂掃除に使っております。お得な2Lサイズと小分けした500mlのサイズがあります。

 

NEW!! <Salir> 空気清浄活性器

高濃度マイナスイオンと微量のオゾンで爽やか森林浴と健康管理効果。国際特許の商品です。受付に置いてありますが、ずっと気になっていた鍼灸後のお灸のにおいが9割方取れるようになりました。小さいのに効果大です。多くの有名企業でも使用されています。

サリール

 

<ビートライトレント>

天クリニックにある赤外線温熱器プロとライトの携帯用。温熱作用と深い浸透作用で、気診でみると身体の芯まで入っていきます。心地よい刺激に多くの方が眠くなります。赤外線の刺激によって分子の運動エネルギーが強化され生化学的な反応プロセスが加速されるとのことです。血行が盛んになり組織への酸素供給も盛んに行われます。

また春には新しい商品が加わります。

特にこちらでは皆様に積極的に販売しているわけではありませんのでご興味ある商品がありましたら受付までお声かけ下さいね!

 

 

 

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP