自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

明日21日(月祝)は休診致します。

21日は実家のお墓詣りに行ってきます。

昨日は2年生の最終講義。漢方のお話と遠隔気功でした。

1年経つと最初は全く胸鎖乳突筋の反応がわからなかった方もできるようになるんですね。お部屋全体の気もとってもよくなり私も楽になります。

そして最後の実習が遠隔でお知り合いの気をみて気を送る練習です!

不思議ですよね!どうしてそんなことができるのかわからないんですが、それがみんなできるようになるんです。

そしてそれができるようになったら、毎日気を送る練習をするのが修行になります。そうするとますます気が活性化していくんですね。

自分も元気になって、まわりの方も元気になる!とっても素敵なことだと思っています。

ちょっと調子が悪くても講座にくると元気になるので、無理してでも出ていらっしゃいます。結果が出せるかどうか、それが本物かどうかの判断にすればよいと思っています!

また4月から新しいクラスがスタートします!どんなクラスになるか今から楽しみです!!

1年生募集中です。身体に合うもの、合わないものがわかり、自分の気を調えます。

第1金曜クラス 18:00~20:00

第2日曜午前クラス 10:30~12:30

第2日曜午後クラス 14:00~16:00

詳細はこちら⇒ 気診の学校

関連記事

講座

新講座

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP