自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
クリニック

理想のかたち

昨日の天クリニック、とても賑やかな1日でした。

午前はアーユルヴェーダの新倉先生と打ち合わせと新倉先生にご紹介頂いた美容エステジャーナルの取材。

編集者の方が噛みしめていて、私の話をとっても楽しみにしてきて下さいました。

そして気診養生を体験して頂いたら、首が回らなかったのにまわるようになり、冷えていたのに汗をかくほど温まり、たいそう感動して下さいました。記事が楽しみです!!

午後からは楽医舞セラピーの朝日舞先生の毒出しセッションと森嶋先生の呼吸法が同時並行で行われています。

もちろんその間に診療も。

そして10階のお部屋では気診講座1年生前期2クラスが最終回。

私も少し参加致しました。まだ半年なのでできたようなできないような・・・

 

クリニックも講座も終わった方々が次々笑顔で帰られるのが私にとっては幸せな気持ちでした。

ご自身の気=エネルギー=自己治癒力を腑活することが当院のミッション。

それぞれの方々に、その時合った方法で元気になって頂くことがとても重要なことと考えています。

 

昨日はそんな理想形が実現した1日でした。

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP