自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
クリニック

ある日のクリニック

悩み多き50代女性

まわりの影響を受けて具合が悪くなってしまう。

どうしたらご自分を強くしてまわりの影響を受けないか?

意識が大事!そして自分の世界を作ることが大事。

小一時間お話して納得された模様。

 

20代男性。ものすごく敏感でまわりの人の気持ちまでもが自分の中に入ってきてしまう。養生と漢方と口呼吸改善で、ご自身の気が満たせてきて、まわりの影響を受けにくくなった。そしてお腹が痛くなるのもかなり減った。疲れにくくなった。

 

社内でいじめられてとても辛くなった女性。色々なことが続いて起こったが何とか穏やかになってきた。養生楽しんで頑張ってますと帰られた。

 

2回目の来院の女性。ある時から身体も心も動かなくなってしまった。エネルギー切れ。自分では気づかす冷えて固まっている。養生、漢方で温める。その日は鍼灸の先生がいらしたのでお灸&鍼で弛めてもらう。氷を溶かすように少しずつ。初回よりはずっと笑顔が出ていた。

 

こちらも2回目20代女性。すっかり気がきれいになっていた。若い人は早い。背中の重さも取れ、身体が軽くなっていた。次回で終了かな?

 

最後の方も2回目の女性。噛みしめて頭痛。2週間で頭痛はほぼ取れていた。漢方を飲むのが嬉しくてたまらない。こんなことは初めて。もう少し身体のだるさが取れると嬉しいとのこと。養生続けていけばさらに軽くなっていきますね。

皆さん改善していて嬉しい1日でした!

 

さて天クリニック、少林寺気功の森嶋みす美先生が群馬に行きます。お近くの方是非どうぞ!!

4月23日(土)

【✨Wパワースポット✨高崎満喫ツアー】
都心を離れて高崎の山々に囲まれた自然の中で
癒しと気付きの超大開運企画✨このチャンスに是非ご参加下さい〜1日盛り沢山?楽しく元気をチャージして健康美人になれますよ?^ ^
それだけではなくて、普段から心身整えて元気チャージの方法を身に付けておくと災害時でも慌てずに、高齢者の皆さんも自ら動ける体でいられます。この機会にご一緒出来たらいいなと思います。日本の元気や様々な社会問題を解決する最速最善の方法は、1人1人の元気と自然界との調和だと思います。少林寺気功には、その調和とパワーがあります‼
『禅、武、医、気』の4本柱に9月末には、
世界気功フォーラムも開催されます‼
ぜひ、この機会にご参加ご検討下さい‼感謝✨
https://m.facebook.com/story.php…

関連記事

  1. 東洋の自然観

  2. 4月の施術予定

  3. 西洋の自然観

PAGE TOP