自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

自分で選ぶ!

昨日はエシカル昼食会

エシカルとは倫理的なという意味なんですが、そんなことを言われてもたぶん自分のことが一番大事

エシカルには興味を持たないように思います。

ではどうやったらエシカル生活が広がるかしらというワークショップでした。

まずはエシカルな生活ってとても気持ちよくて楽で、楽しくて幸せだと知ったら皆さん始めると思いませんか?

自然と一体で自然を壊すんじゃなくて感謝して頂く、自分も健康になるとわかったらそちらを選ぶと思いませんか?

だからそんなことを実体験できる場が必要だと思うのです!

まずは知ること。

天クリニックでは、漢方やサプリメントを手に載せて自分で感じて頂きます。

私は最初に答えは申し上げません。

「どうですか?軽くなるのはありましたか?」

ご自身の身体が心地よいか、軽くなるか、楽になるかをご自身で感じて頂くのです。

感じることができれば1歩前進です!

心地よい方を選んでいけばよいのです。

多くの方が感じる力を取り戻していけば、迷うことが減ります。

そして本当によいものを選ぶことができるようになります。

身体にも地球にも優しい、そして元気になって幸せになれるような場つくりが始まります。

ご興味ある方はお声かけくださいね!

 

関連記事

気診

“場”

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP