自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

みうらクリニック

大阪で統合医療をされている三浦直樹先生のクリニックを訪問致しました。

とても心地よいクリニックでした。

色々な治療法を体験させて頂きました。

まずはホルシミス。

4人が寝て入れる空間にラジウム鉱石が壁に貼ってありラドンガスが出ています。

手足がビリビリして温まりました。

 

次にレーザー。刺激は少なく、ほんのり温かくなります。

頭のてっぺん百会のツボにしてほしかったのでお願いすると、身体全体が包まれた感じでした。

 

そしてオゾン療法。

血液を100ccほど取って、そこにオゾンを入れてまた戻します。

ちょっとためらったのですが、やって頂くと身体が軽くなりました。

 

色々な療法があるのでとても勉強になりました!

三浦先生、スタッフの皆様ありがとうございました!

詳細は以下のHPご覧くださいね。

 

みうらクリニック

http://www.miura-cl.jp/

関連記事

  1. 現代西洋医学の危機の克服

  2. 現代西洋医学の危機

  3. 東洋の直観の可能性

PAGE TOP