自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

6月から診療日時が変更になります。

6月1日より銀座漢方 天クリニックの診療日時を下記のように変更させて頂きます。

火曜・木曜・金曜 10:00~13:00、14:30~19:30

土曜       10:00~14:00

(最終予約は30分前になります。月曜・水曜・日曜が休診です)

 

クリニックが8階に移ってから約1年半。

診療と講座で完全休日が月に2,3日でした。

ちょっと走りすぎ!!

さすがに50代も後半に入ると無理をしたらいけないと思った次第です!

 

月曜をお休みさせて頂くと完全休日は5,6日に増えます。

少しペースを落としていきたいと思います。

 

また水曜日は飯田橋内科歯科クリニックにて13:00~19:00、気診しております。

歯科治療もご希望の方はこちらへどうぞ!(毎週ではないので直接クリニックにお問い合わせくださいね)

 

そして5月29日(月)~31日(水)は院内改装のため休診致します。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。(小倉)

 

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP