自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

心の成長

1年ほど通院して元気になった方

毎月遠隔で復活が早くなった方

お二人がたまたま同じ言葉をおっしゃいました。

「自分が成長しました!」

最初は具合が悪くなると、何をしてよいのかわからず混乱して更に悪化。

そんなことを繰り返していたお二人でしたが・・・。

 

まずは冷静になって!落ち着いて自分の状況をみる。

そこからスタート。

焦っても悩んでも、ましてや混乱してもよくなるわけはありません。

「冷えていませんか?」

「噛みしめていませんか?」

「食べ過ぎませんでしたか?」

「甘いもの食べた??」

どうしてそうなっったかを3,4日前からの状況を分析していきます。

原因がわかればやることが決まります。

冷えていれば温めればいいし

噛みしめていたら「顎ゆるマッサージ」

食べ過ぎてたら一食抜くとか。

 

早めの対応をすれば、早めに改善しますよ。

そういうことができるようになった方は改善しているように思います。

治る力は自分の中に!!

そのためにも「心の成長」が必要です。

関連記事

  1. 現代西洋医学の危機

  2. 東洋の直観の可能性

  3. 西洋の論理と東洋の直観

PAGE TOP