自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

チャリティご報告

昨日は年に1度のチャリティイベント。

22名の皆様にお越し頂き、スタッフ8名も含めて楽しいひと時を過ごすことができました。

「楽になった!」「気持ちよかった!」「ほっとした!」

そんな声を聴くことができて嬉しかったです!

お越し頂きました皆様ありがとうございました!

ご寄付頂きました総額は118,165円(事前ご寄付も含む)

皆様の浄財は各団体に全額寄付させて頂きます。

(若年性線維筋痛症友の会きずなの会、盲導犬育成アイメイト、ペットの里)

 

今回はどうしてもお伝えしたいことがあり、真ん中の時間は気診+私の話とさせて頂きました。

◎噛みしめが全身に影響していること

◎見えない気の身体があること、その気を調えると身体が元気になること

◎気を調えるには養生が一番大切ということ

一人でも多くの方にそのことをご理解頂くことが重要と思っております。

まだまだ見える身体のみが医療の対象になっています。

見えない気の身体の研究が様々な病を克服することにつながると確信しておりますので、今年もその活動したいと思っております。

関連記事

イベント

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP