自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

復習会(3/24)

フィギュアスケート羽生君素晴らしかったですね!

流れるように、まるで羽がはえているかのように感じました。

以下を見るとその強さの理由がわかる気がします。

https://www.asahi.com/olympics/2018/special/hanyu-star/?iref=spinthedream-footer

 

さて今期最後の気診復習会は文京区の古民家で行います。

今回は天クリニックおススメのシャワーヘッド「月光浴」をお作りになっている沙羅の代表取締役社長、吉内千枝子さんをお招きして石のエネルギーを体感して頂こうと思います。

ご自分に合った石を気診で選び、アクセサリーを作る講座を行います。

合わせて「水の浄化」のお話も少しして頂く予定です。

 

【自然石を使ってアクセサリーを作る講座】(残席4)

気診で自分に合う石を選んでペンダントヘッドを作ってみよう!!

講師:吉内千枝子(沙羅 代表取締役)

小倉左羅 (銀座漢方 天クリニック 院長)

日時 3月24日(土) 15:30~17:20

場所 文京区春日2-16-1 寿和苑 (メトロ茗荷谷駅近く)

http://suwaen.jp/

会費:3000円

お申込:銀座漢方 天クリニック

03-6274-6501   amaclinic@ama-jissen.com

 

白山の石

私はこれを白衣の左胸のポケットに入れて心へのアタックから守っています。

皆さんこれらの石を触ると温かいとおっしゃいます。

他にもこんな感じでできます。是非どうぞ!

関連記事

大祓い

意識の変革

  1. 現代西洋医学の危機

  2. 東洋の直観の可能性

  3. 西洋の論理と東洋の直観

PAGE TOP