自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

自然のエネルギー

自然のエネルギー満載の旅、行っていました!

新宿からホリデー快速に乗って約3時間。急ぎの旅じゃないので特急は使わずに行きました。

小淵沢から高原列車に乗り換え、清里へ。

そこからテクテク歩いて10分ほど。萌木の村があります。

その奥の方にペンションがあり、そこが宿泊場所。

何とも素敵な所です。

まわりを見回すともうそれだけで気分がよくなる景色。

あーこういうところにいると体も心もよくなるなあと思いました。

 

ちょこっと腹ごしらえをして、本日の体験講座会場へ。

このキッシュが美味しかったです!

この日の講習会場はこちら。

この間のオリンピック、パシュートで金メダルを取った菊池選手のお母様のお店です。

縄文女子会の皆さん他集まって下さいました!

皆さん敏感で、顎ゆるマッサージ後の気診できました!

「何これ??」って言われます。

終了後、ご飯タイム。

お家の畑で取れた食材で作って下さいます!

エネルギーがあるなあと思います。食材の味がします。

たまたま届いた真菰うどんも一緒に!!

こうして楽しい時が終わり皆さんで記念撮影。

外に出てみると、満月1日前。

何かが降っているようにも見えます。

不思議なところなんですよとおっしゃっていました。

顎を弛める大切さ、気の存在、そして自分で判断できる能力が自分の中にあることをご理解頂きました!

ご参加の皆様に感謝!!

 

 

 

 

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP