自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

6月イベント紹介

昨日「仏教は地球を救えるか」という環境シンポジウムに参加してきました。

思いのある方沢山いらっしゃるのですよね。

あとはどんな形にしたらよいか・・・なのではないかと思っております!

他人事にしない、それが大切かと思いました。

 

さて6月のイベント、講演、講座です!

6月23日(土)16:00~18:00 気診復習会(1年生修了以上の方どなたでも参加できます)

今回の担当は田島さおり先生。

テーマは「夢分流(お腹を使った自己調身)と五行説でみる初夏の過ごし方」

会費:3000円

小倉も1時間ほど参加します!

 

6月29日(金)15:00~17:00

ご好評のオリーブオイルで作るクリーム作り。

痛みが改善したり、身体が温かくなったり、先日作った方は皆さんリピーターです。

一度覚えるとご自身でできますよ。

費用 5000円(50g2つできます)

残枠3 お早めにお申し込み下さい。

 

6月29日(金)16:00~18:30

中野サンプラザ11階アネモルーム

インド仏教の最高指導者である日本人の佐々井秀嶺上人の貴重なお話が聴けます。

参加費4000円

 

6月30日(土)~7月2日(月)伊勢志摩リトリートに行って参ります!

日帰り参加の方募集中です!

 

 

 

 

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP