自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

お知らせ

29日の満月です。この日はとてもエネルギーのある満月だったそうです!

なのでお裾分け。

 

いくつかお知らせです!

【シャワーヘッド月光浴】

とっても柔らかいお湯でご好評のシャワーヘッド「月光浴」昨年12月にご購入頂きました皆様、来月がフィルター交換時期です!

天クリニックにご用意してありますので受付までお声かけ下さいね!(1個2000円)

 

【浄水器NOA】

そして自然本来の浄化システムが働く浄水器NOA、蛇口に装着ができるかお試しされたい方にお貸し出しをしております。

こちらもお声かけくださいね。

先日付けた方が、お野菜がとても美味しくて感動した!とおっしゃっていました!

 

【こどものみらい古本募金

天クリニックではこどものみらい古本募金に参加しております。

お家に余っている、処分に困っている本などございましたら講座、診療の時にお持ち下さいませ。

株式会社バリューブックスを通して収益金が子供たちに寄り添って活動している団体様に寄付されます。

(本の背表紙にISBNがある本が扱えます)

湿気が多い時期ですが深呼吸してお過ごしくださいね!

 

 

関連記事

気診

居心地

  1. 東洋の自然観

  2. 4月の施術予定

  3. 西洋の自然観

PAGE TOP