自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

自然治癒力アップ(20)身体のケア

気診で気を調えることは身体に直接触れることはありません。

私の中では、「見える身体×見えない身体」というふうに両方へのケアが必要と考えています。

 

そこで世界の自然療法の専門家である友人たちにお願いして、ご希望の患者さんの身体へのケアをメニューに入れました。

鍼灸

カイロプラクティック

アロマテラピー

ロルフィング

酸素オイルセラピー

タイ古式

アーユルヴェーダ

ライブセラピー

その中から患者さんのご希望や気診で選んでいます。

 

天クリニックのHPに詳細があるのでご覧になってください。

https://ama-jissen.com/staff.html

 

他にも各地にケアをされる方々と連携もしています。

 

同じ方向性で、見えない身体も大切にする施術者の方々とこれからも繋がっていきたいと思っております。

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP