自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

自然治癒力アップ(21)カウンセリング

日曜日オーガニックシティを目指している木更津に行ってきました。

お天気よくて気持ちよかったです!

木更津は農業に力を入れています。

 

新しいもの色々発見。

こちらは「ちしゃとう」

肝機能を改善することがわかったそうです。

独特の香りがあり皮は固く、皮を抜いて炒めたりお鍋にしたりです。

 

そしてボルトジンユの苗もゲットしてきました。

どんどん大きくなって葉っぱを天ぷらにすると美味しいとのこと。

ちょっと育ててみます!

 

さて自然治癒力アップ。

カウンセリングを受けるのもよいと思います。

自分で整理ができないとき、人に話すことによって、またはアドバイスを受けることによって気持ちが落ち着きます。

気持ちがとっても大切なので合うカウンセラーさんを選ぶのが大切だと思います!

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP