自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

2019年気診の学校 募集開始致します!

お待たせいたしました!

2019年「気診の学校」チラシができました。

 

銀座の講座は4月スタートです!

1年生は第1日曜クラス、ご自分に合うもの、合わないものが判別できるようになります。

2年生は第2金曜と第3日曜クラス、

3年生は食養生(第1金曜)、講師養成(第1土曜)、漢方(第3土曜)です。

 

現在1年生の皆様は是非2年生へどうぞ。

東洋医学のベースを学びながらしっかりと気診を身に付けて頂けます。

医療関係者や東洋医学を学んだことがある方は2年生からスタートでもOKです。

 

2年生の皆様はお好きな3年生のクラスへどうぞ。

2年生はとても内容が濃いので何度も受講している方も多いです。

 

3年生は食事に興味のある方は食養生クラスへどうぞ!

気診の基礎をがっちり学び、他の方にも伝えられるようになりたい方は講師養成講座へどうぞ。

漢方を扱う方は漢方講座が必須です!

 

私は今日から大阪です!大阪は現在、2年生と3年生の講師養成講座をしております。

来期大阪でも気診の学校1年生募集致します。

この機会に是非!!

 

各地の1年生はスタート時期が未定です。

長野県茅野市 7月頃スタート予定

大阪、京都、横浜は春頃スタート予定です。

各講師にお問合せ下さい。

受講生の皆様と講師のタイミングでスタートさせて頂きます。

 

また埼玉県さいたま市を大宮市としてかなり古い情報で書いて失礼致しました。

埼玉の方に笑われました(すみません)

お詫びして訂正致します。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

正気と邪気

講座

岡山講座

  1. 現代西洋医学の危機の克服

  2. 現代西洋医学の危機

  3. 東洋の直観の可能性

PAGE TOP