自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

気診で元気!

今月は気診の学校の終了月です!

先日も講師養成講座が修了し、新しい講師の皆様が誕生致しました。

皆様ピカピカのオーラで卒業です。

でも半分以上の方が同じ講座か別の3年生へ。

月に1回、講座に出ると自分の調身になるようです。

 

さて気診、お陰様で徐々に広まっているのでしょうね。

「気診の元気!」(幻冬舎ルネッサンス)の本がアマゾンの中古でなんと!7500円以上もしているとご連絡がありました。

天クリニックには在庫ありますし、本屋さんに注文すると取り寄せてくれると思うのですが・・・。(定価1200円+税)

よかったらこちらでどうぞ!

 

さて今日は夕方銀座おしゃれTVに出演です。

FBで19:00~です。

よかったら見てくださいね!!

 

関連記事

  1. 西洋の相対性理論と東洋の神秘思想からみた対立世界の統合

  2. 8月のお知らせ

  3. 物心一元論

PAGE TOP