自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

修了記念!

銀座おしゃれTVでお話して参りました!

楽しかったです!!

後日ユーチューブにもアップされるみたいなのでまたお知らせしますね。

フェイスブックをお使いの方は銀座おしゃれTVでみてくださいね!

 

MCの城いつ子さん、エグゼブプロデューサーの星乃金太郎さん、私の担当MCの松本愛理さんと。

 

さて昨日は2年生金曜クラスが修了。

先週は3年生講師養成クラスが修了。

皆様ピカピカになって新しい道へ。

2年生の最後の講座は「漢方」

漢方は本当に奥が深くて、私もいくら勉強してもゴールがないなあという感じなので、さわりだけです。

ご自身に今合う漢方を選択して、気を入れます!

そして最後の実習は遠隔気功。

自己調身をしたら、家族や友人に気を送る練習をします。

やればやるほど自分の気がアップし充実していきます!

修行の一環。

楽しく軽く、重くならずにやって頂きます。

記念の1枚

3年生講師養成

2年生金曜クラス

関連記事

  1. 現代西洋医学の危機

  2. 東洋の直観の可能性

  3. 西洋の論理と東洋の直観

PAGE TOP