自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

体験談⑨~骨が・・・

東京、強い雨が降っていますが明るくなってきました。

ある日のこと、腰に激痛が・・・。骨が裂けるような痛み・・・。

昔から腰には弱みのある私。

漢方をみるとどれも合わない。

さてどうしよう・・・。

 

そんな時、以前患者さんがカルシウムで骨の痛みが取れたのを思い出しました!

天クリニックで扱っているのは、ウチダさんの「イオン化カルシウム」

イオン化されているので吸収されやすく、私のようにすぐ胃に来る人でも大丈夫。

飲んだらすぐに改善しました!

 

そういえば、直前に小魚をバリバリ食べていました。

 

年齢的にも、ストレスの多い時期だったこともあり、とても身体がカルシウム欲していたようです。

きっとビタミンやミネラルが足りなくて色々症状がでていることもあるだろうなあと思ったのでした!

 

(写真は珍しいチューリップ。患者さんが送って下さいました)

 

 

 

関連記事

気診

皆一緒

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP