自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

オーラ・キレイ

今アジア健康長寿+文化村構想で色々コミュニティ作りのお勉強をさせて頂いています。

先日はペットとの共生を目指す獣医さんのお話。

その後私も出演させて頂いた地球環境TVでした。

お世話になっている志賀先生や、以前屋形船に乗せて頂いたドクター中松、楽しいお話を伺えました!

【地球環境TV】

(話題のゲスト)
①【志賀一雅】
脳科学博士『奇跡の地球共鳴7.8hz』著者。アルファ波の活用。

②【おおみなくちのみこと+横尾 靖】
縄文時代から5000年の歴史を誇る北海道小樽フゴッペ岬の『金吾龍神社』。宮司+修復師。

③【ドクター中松】
世界の発明王。国際発明協会・世界天才会議主宰、国連アースデイ日本代表、イグノーベル賞受賞、ガンジー平和賞受賞等…。

こちらでフェイスブックから映像観られます。

1時間くらいです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=389659588558368&id=506696696519790

こちらはどなたでも参加できます。(毎月第3火曜日19:00~参加費1000円か持ち寄り1品)

 

中松先生、ずいぶん以前に末期がんの宣告。ご本人が公表されています。あと2年と言われてもうだいぶ経ちます。

手術も放射線も抗がん剤も無理と言われ、先生はご自身で10個も新しい治療法を発明したとか。詳細は伺わなかったのですが。

でも先生お元気なんですよ。車いすでしたが、歩けますし顔色もよいし、今もプールで泳いでいるとか・・・。

職業柄つい気を診てしまいます。

「オーラ・キレイ!!驚き!」

今でも研究は続けていらっしゃるし、気持ちも落ちていないし、心は安定されている。

だからお元気なんだなあと思いました!

ご一緒にお写真撮らせて頂いたのでこちら ↓

 

まずますのご活躍をお祈りしております。

関連記事

梅雨時

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP