自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

12月 お知らせ

師走です。

早い1年です。

遂に気診講座もリモートにさせて頂きました。

全く初めての方は難しいと思いますが、胸鎖乳突筋が少しわかるようになるとリモートも可能です。

気はパソコン上でも飛んできます。他の方の影響を受けにくいのでわかりやすいという方もいます。

不思議なことに香りまで感じることもあります。

それは気のせいかもしれませんが(笑)

 

また気診検証第2弾として、気診+メタトロン(周波数を測定する波動測定器)を行っております。

気診の学校の皆様には順次お知らせしております!

 

 

また今月は奄美の黒ニンニクと黒砂糖(黒うさぎ)が届いております。

ご入用の方はどうぞ!発送も致します。数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

関連記事

大丈夫

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP