自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

ウィルス予防

いつもお世話になっているグリーンウインド様よりZEROの実験結果が送られてきました。

ZEROのウィルスに対する不活化試験

 

お勧めは加湿器などに少量入れてお部屋で噴霧されることだそうです。

あと数本ございますのでご入用の方でお越しになれる方はご連絡くださいね。

送付ご希望の方は直接㈱グリーンウインド様にご連絡下さい。

 

また漢方も風邪予防にも有効ですね。

喉がちくっとしたとか、首が凝ったとか、早い段階での「風邪取り」には漢方がいいです。

表面の冷え取りです。

それに対してベースを上げるのは、本治の漢方。

こちらは普段から飲んでいると自然治癒力がアップします。

でもエキス剤で130種類以上あるのです。

だから何が合うか判断できることが大事ですね!!

 

実家の梅が咲き始めました!

関連記事

  1. デブ菌が・・・

  2. 東洋の自然観

  3. 4月の施術予定

PAGE TOP