自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

元気になる法~サプリメントは自分に合うものを

調子が悪くなると不安になるのです。

不安になると何かに頼りたくなるし、何かを取り入れればよいかなと思います。

サプリメントを気診させて頂くので、お持ち頂くと10数種類とかお持ちになる方もいらっしゃいます。

でもご自身でわかっているのです。その中でどれが合うか。。

何となく飲みにくかったり、胃が重くなったり・・・

でも頭の方が優位に働くので、これは必要!と思ってしまうのですね。

でも身体は要りませんと答えを出しています。

その感覚を取り戻しましょう。

人間に本来備わっている能力です。

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP