自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

気診+メタトロン 神楽坂 11月・12月

昨日は覚醒医療ネットワークのシンポジウムに参加して参りました。

今回はまたとても興味深く、勉強になりました。

帯津先生は相変わらずお元気で、80代後半に入っているにも関わらず未だホリスティック医学の追及をされ進化し続けていらっしゃいました。

身体と命と心に働きかける医療のお話は本当にしっくりきました。

死は命のプロセス。「生と死の統合」究極のホリスティック医学を目指されています。

今回のシンポジウムでどうしてもお話を伺いたかったのが、都立駒込病院脳神経外科部長の篠浦先生。臨床の中で食、身体、脳から統合医療を行っています。

特に私が興味を持ったのが、「脳の使い方」

ストレスを乗り越えて脳をよりよく使うことが幸せになるために大切。

つまり使い方を覚えれば物事が良い方向にいくのだと思いました。

ご興味あればこちらをどうぞ。今度勉強に行ってきます。

篠浦塾

 

さて11月、12月の気診+メタトロン予定です。

11月12日(土)

12:00~

14:00~

16:00~ 気診のみ

11月25日(金)

12:00~15:30

16:30~ 気診のみ

 

12月10日(土)

12:00~17:30(最終予約)

12月23日(金)

12:00~15:30

16:30~ 気診のみ

ご予約お待ちしております。

 

関連記事

気診

お札納め

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP