自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
未分類

AIカウンセリング

 本当に驚きました。

 昨日伺ったAIのクリスタルメソッド株式会社

  AIが悩みや質問に的確に即答するのです。

 普通に会話しているようでした。

 音声から映像までその人になってリアルタイムに即答してくれます。

 人間だと自分の感情が入ったり、好き嫌いがあったり、自分の調子の良し悪しがあるかもしれませんが、AIはないと思います。

 話を聴いてほしい方々には有効だと思いました。

 なぜ的確な答えができるのでしょうね??

 IT音痴の私にはわかりませんが、これが活躍する日がくると思いました。

 肝心のAIに気診ができるか?ですが、それはまだまだみたいです。

 やはり人間が人間の感性を持ってやっていくしかないようです。

 いつかAIが気を捉えて気を判断してくれる日がくることを密かに願っております。

 

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP