自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

チャリティご報告

 寒いですね。

 風邪が流行っているのでご注意くださいね。

 よく加湿してお身体温めておくと風邪に入られませんよ。

 天然バイオ水も有効ですね。


 さて昨日のチャリティイベントにはたくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました!大変楽しい素敵な会になりました。

 ご寄付もあり、62500円集まりました。

 只今寄付先を厳選しておりますので、福島の方にお届けしたいと思います。

 参加して下さった皆様、そして出演者の皆様、お手伝い下さった皆様、会場を貸して美味しいケーキを出して下さったマルタのスタッフの皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 さてお知らせですビックリマーク


パナセアの碧で開催中の

美人的☆少林寺気功(講師森嶋みす美さんがラジオに登場でしています。

http://www.bijinteki.com/



123日月曜~6日木曜

 連続4日間に渡り放送中

FM埼玉NAC5(79.5)1010分~20

朝の番組MonacaのコーナーJO SPOでパーソナリティの福島若可菜さんによる体験取材の模様が放送されます。

パソコンのインターネットラジオからも番組を聞くことが出来ます。


 ぜひ、銀座パナセアの碧で行われている新メニュー美人的☆少林寺気功教室の模様をラジオ放送にてお聞き下さいね!楽しい雰囲気を感じ心身リラックスして元気に健康美人になっていただけますよ。ラジオで体験の模様が、放送されますのでご一緒にご自宅で仕事場でトライしてみて下さいませ。


とのこと。是非聴いてみてくださいね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP