自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

天命を知って人事を尽くす

 今日は寒かったですね!

 そんな中、先日のダライ・ラマ法王の講演会に協力させて頂いたお仲間と村上和雄先生を囲んで食事会に参加させて頂きました。


 まずはのべ4500人ほどの参加者がいらっしゃったとのことでとても感謝されていました。


 村上先生の相変わらずの面白いお話ーまじめな顔して話すから何度聞いても笑ってしまうと皆ーと、日本から発信をしていく必要があるとのお話。


 世界で一番影響力がある国なんですって。治安がいいし、医療や科学の水準が高いし、国民皆保険でだれでも同じ医療が受けられるし。


 日本人であることは世界で信用されるそうです。


 そして今日の極めつけの一言。

「人事を尽くして天命を待つ」ではなく、「天命を知って人事を尽くす」であるとのこと。

 村上先生も日本からの発信を決意されたようでした。


 本当に和やかな素敵な会でした。

 そして気診の小倉、フルネームでしっかり村上先生に名前覚えて頂きましたよ~音譜

 微妙な気ーサトルエネルギーの研究についてご指導頂けるようお願いしました!!


 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 東洋の自然観

  2. 4月の施術予定

  3. 西洋の自然観

PAGE TOP