自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

症例発表会

 今日は暑かったですね!!

 これから長い夏が続くんですね~。


 さて昨日は年に一度の気診研究会の症例発表。

 まだまだ小さなグループですが、皆さん頑張っています。

 なかなか気を理解されないこともあり、皆さんご苦労されています。


 実践で日常的に使っている方は、どんどん腕を上げているように思うので、やはり日々使っていくことが重要なのではないかと思っています。


 どの方も気診のすごさは実感しているようなので、少しずつ理解されていくことと思いました。


 まだまだ長い道のり。気長に頑張ることと致します!


 それからご報告。

 新人講師の鈴木彩美さんのブログがスタート致しました!


 こちらも是非お読みくださいませ。


 http://yurias-ami.cocolog-nifty.com/blog/


コメント

この記事へのコメントはありません。

症例発表会

 今日は暑かったですね!!

 これから長い夏が続くんですね~。


 さて昨日は年に一度の気診研究会の症例発表。

 まだまだ小さなグループですが、皆さん頑張っています。

 なかなか気を理解されないこともあり、皆さんご苦労されています。


 実践で日常的に使っている方は、どんどん腕を上げているように思うので、やはり日々使っていくことが重要なのではないかと思っています。


 どの方も気診のすごさは実感しているようなので、少しずつ理解されていくことと思いました。


 まだまだ長い道のり。気長に頑張ることと致します!


 それからご報告。

 新人講師の鈴木彩美さんのブログがスタート致しました!


 こちらも是非お読みくださいませ。


 http://yurias-ami.cocolog-nifty.com/blog/


コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

養生訓

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定