自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

心屋さん講演

 なでしこ会健康部門イベント、10月は心屋仁之助さんの講演と公開カウンセリング、そしてなでしこ会代表白坂亜紀さんとの対談でした!


 心屋さんのお話、とっても深いんですよね。

 ご自身が悩まれ苦労されたことが土台になっているからだと思います。


 いろんなことを手放すと逆に入ってくるお話で、白坂代表と盛り上がっていました!

 目標を作って、ここと思うとそれが枠になってしまうのでしょうね。それをなくしたら、その目標よりもずっと先までいっていたとおっしゃっていました。


 心屋さんのなさっていることは、悩んでいる人のがんばりポイントを弛めて、自分らしさをだしていくお手伝いをすることだそうです。


 やりたくないことをやめる

 やりたいことをする

 がんばりすぎると、途中で折れるから頑張りすぎない


 そうすると自分らしい花が開くそうです。


 植物のお花もね、ふっと弛んで開くんだそうですよ~。


なでしこ会 心屋さんイベント


コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 現代西洋医学の危機

  2. 東洋の直観の可能性

  3. 西洋の論理と東洋の直観

PAGE TOP