自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

サプリメント身体に合ってます??

IMG_7705

久々に成田山に行ってきました。暑い日でしたが木々の中を歩くと心地よい風が吹いていました。緑のエネルギーをたくさんいただいてきました。

さて気診講座の中では、ご自分に合うサプリメントを選べるようになることもひとつの目標です。サプリメントとはいえ、合わないものを取り続けていると身体にダメージを与えます。

何だか調子が悪い・・・お話を聴いてみると新しいサプリメントを飲み始めたとのこと。手に持って頂くと「ガチン」と気が硬くなります。

「これはだめでしょう!!」

「いいと思ったんですけど」

「頭じゃなくて身体に聴いてあげた方がいいですよ」

そうして1週間。不調はだいぶ改善してきました。

調子の悪い時は何かマイナスのことをしていないか調べてみましょうね!!

関連記事

大祓い

  1. 東洋の自然観

  2. 4月の施術予定

  3. 西洋の自然観

PAGE TOP