自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

天クリニックの元気講座

11月23日(月祝)は都合により休診となります。

さてクリスマス特別企画として12月に天クリニックのお二人の先生に講座をお願い致しました。個別に受けると8640円のところ、少人数制の講座制で3000円と致しました。

日頃聞けない情報をこの機会に是非伺って下さいね!詳細は下記です。

お申込みお待ちしています!!

 

クリスマス特別企画

          『天クリニックの元気講座』

 元気になる各種情報が学べる天クリニックのメニューを少人数制講座でお届けします。今回はクリスマス特別企画、2人の先生方にご登壇頂きます。

 この機会に是非どうぞ!!

【1】 12月17日(木)14:30~16:00

   『毒出しの楽医舞療法』 ~朝日舞先生~

パワフルな朝日先生の気を頂きつつ、毒出しを行っていきます。

なかなか聞けない“気”のお話も是非どうぞ!

朝日先生詳細はこちら⇒ https://clinic.ama-jissen.com/staff.html#asahi

 

【2】 12月22日(火)14:30~16:00

   『アーユルヴェーダの体質チェック』 ~新倉亜希先生~

アーユルヴェーダの体質チェックでご自身の体質を知って、様々なことに活かして下さい。新倉先生の幅広いお話を是非この機会に是非どうぞ!

 新倉先生詳細はこちら⇒https://clinic.ama-jissen.com/staff.html#niikura   

 

費用:各講座 3000円

定員:数名

場所:心と身体と気を元気にする気診研究所

   中央区銀座6-7-18デイム銀座 1003号室(10階)

お申込:銀座漢方 天クリニック

    03-6274-6501 (クリスマス講座希望と講座名をお知らせ下さい)

      amaclinic@ama-jissen.com

関連記事

  1. デブ菌が・・・

  2. 東洋の自然観

  3. 4月の施術予定

PAGE TOP