自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

2月「天クリニック 元気講座」

久々の雪で大荒れですね。

昨日はチャリティイベント。お天気でよかったです!!

多くの皆様にお越し頂き感謝です!いらして下さった方もスタッフも楽しく癒される時間です。

今回は8階の天クリニックと10階の社)気診研究所に分かれて、個別セッションとグループセッション。

元気になって頂けたと思います!

売上金はNPO法人 線維筋痛症友の会 若年性支部 きずなの会に全額寄付させて頂きます。

 

さて年末に行った天クリニックの元気講座。とても好評でしたので毎月色んなメニューで行うことと致しました。2月は3本。詳細はこちら⇒

天クリニック元気講座2016.2 配布用 

ご自身に必要な情報を学び、そして体験し実践できるような講座にしております。

是非お待ちしています!

 

そしてもうひとつお知らせ。キャスティングドクターに登録して頂きました。

いつかそのうちテレビで「気診」するかも!!

お楽しみに!!

キャスティングドクター

 

 

 

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP