自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

未来

ご縁があって鑑定をしてくださるラビアン容子さんに毎年みて頂いていました。ここ2年くらい空いていたのですが昨日久々にお会いしました。

ちょうどよい機会なので今回みて頂きました。

「風が変わっているわ」

彼女は、生年月日と、その人のもつ風、そしてカードで鑑定してくださいます。

今は少しおとなしくしている時。お勉強の時。あれこれ動いてはいけない時。

そうなんですよね!時とか流れとかを知ると無駄な動きをしなくて済むんですよね。

そして今年後半から物事が動き始め、来年から喜びの年が始まる。

そうなんです!近い未来では3年後というのが私にとって大きな転機。

それから10年位をかけてじっくり作りたいもの。

それがコミュニティなんです。

もちろん今の天クリニックが核となります。

人生の最終章といってはちょっと早い年齢かもしれませんが、それが私に課せられたそして私が一番やりたいことなんです。

年の初めの1月にとってもタイムリーな素敵な出会いでした。

ラビアンさんのお話はいつも私の心にすーっと入ってきます。そして一番必要なメッセージを頂くことができます。

ラビアンさん鑑定ご希望の方はご連絡下さいね!

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP