自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

本のご紹介

以前にご紹介しましたが、以下の本作りの応援をほんの少しさせて頂きました。

その本が出来上がりました。

クラウドファンディングという方法ですが、この方法とてもいいなあと思っています。

 

難病患者さん向けの各分野の専門家の協力で必要な情報をまとめて書いてあります。

著者の方ご自身も難病です。

必要な方はアマゾンでも手に入りますのでご紹介します。

 

題名:【難病患者の教科書】

 著者の浅川透さんからです。 

先日ようやく難病患者のための本が出来上がりました。

 そして1629の本が全国の病院に発送されます。

 ひとまずプロジェクトで掲げた目標は明日で終わりになります。

(これからが本当の始まりだという話もありますが)

病院に寄贈された本がどんな形で活用されたか、こちらも分かり次第READYFOR二て報

告させていただきますね。

 あと、支援金を集めている途中で追加特典として付けた「お医者さんとの相談術」の

動画も送らせていただきます。

 

音声が悪い部分もあると思うので、画面の下の説明文のところに話の大まかな内容も

書いているので参考にしてくださいね。

 

お医者さんとの相談術 その①

https://www.youtube.com/watch?v=42nHZ87WO58

 

お医者さんとの相談術 その②

https://www.youtube.com/watch?v=opCWmeYZGlA

 

今回は本当にありがとうございました。

 

誰もがやりたいことを実現できる世界を創る

クラウドファンディングサービスREADYFOR

 

■公式サイト https://readyfor.jp/

Facebook https://www.facebook.com/readyfor/

Twitter  https://twitter.com/ready_for

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━

 

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP