自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

大阪講座行ってきます!

本日午後から大阪2回目の講座に行ってきます!

気診は講座の直後はできるし、わかったような気がするのですが時間が経つにつれ幻だったのではないかと思うくらい、わからなくなってしまいます。

でも気長に続けている方は自分のものにできます。

皆様には「石の上にも3年。3年はかかりますよ~」とお話ししています。

 

3年かけても自分のものにできればとても有効な技術だと確信しています。

今回も楽しみです!!

 

7月9日(土)午後~11日(月)までクリニックは休診です。

そして前回のブログの足のしびれの方。

院長先生が、

「薬飲むより、自律神経調える方が効くことが多いんだよ」

とおっしゃっていました!

西洋医学も極めて、東洋医学や自然療法にも理解のあるこういう先生が増えるといいですね!

関連記事

気診

お知らせ

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP