自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

盛り上がると気が上がる!?

大阪行ってきました!

2回目なのにしっかりオーラを捉えていらっしゃいます。

なんだか不思議な雰囲気です。

そして講座が終わるとすぐにFacebookにアップしていただけるノリの良さ。

Mさんの感想

気診の学校 大阪教室1年生のクラスに出席してきました。
陰陽五行の説明がすごくわかりやすくて、やっと腑に落ちました!
身体で体感して目に見えない気を掴むのは最初は不思議な感じですが、あきらかに身体の周りが変わるのがキャッチ出来るようになるとかなり面白いです!
あ〜次回が待ち遠しい~
小倉先生、ありがとうございました。養生サボらず継続します(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

そして翌日は天クリニックの婦人科担当の佐々木綾先生とコラボの日。

今までメールでお写真でしかお会いしていなかった皆様にお会いできました。

実際に養生法を直接お伝えするとちょっと違っていたところもあり、やはり対面は重要と思いました。

その綾先生のクリニックが9月に京都に誕生します。

関西にも気診+漢方+養生+自然療法のクリニックができますよ。

綾先生の昨日の感想です!

今日は小倉先生との関西でのtotal beauty
スペシャルdayでした

お越し頂いた皆様は 本当にその場での体感が感じられて皆さん本当にリラックスした笑顔で帰られていかれたのがとっても印象的でした?

リラックスして帰ってもらえる医療って やっぱり させてもらってる側もさらに巡るので いい循環しか生まれないのだな~とつくづく実感

さらに 私も自分のまだ読めないながらの夏以降開院予定のクリニックの流れにも 息吹が吹き込まれた様な感覚が芽生えました
(クリニック名がやっと決まりました?)

これから ますます私が緩んでめぐって 小倉先生や 気診や漢方に興味をもっておられる沢山の方と 連携して 大きな巡りの渦をまわせる様な一人になれたらな~と思ってます

小倉先生の新刊も関西での拡がり方も 輪をかけて 凄そうです?

関西方面の展開も楽しみです!!

 

 

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP