自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

水を気診

クリニックには様々な営業さんが見えます。

お水のサーバーを入れているので、別の業者さんも見えました。

「お使いの物より、月額お安く致します!!」

と言われたんですが

「値段で決めないから。気で決めるの」

「??? き???」

「そう“気”」

「きってあの“気”ですか?」

「そう。気を見ておくから、パンフレット置いていってね。よかったら連絡します」

********

気をみたのですが今の方がよかったので、お水のサーバーはそのままです。

身体の60~70%は水分と言われています。

ですからお水は特に重要です。

ご自分に合ったものを選ぶようにしてくださいね。

 

7月の臨床研究会ではお水を検証してみたいと思います。

またご報告します!

関連記事

  1. デブ菌が・・・

  2. 東洋の自然観

  3. 4月の施術予定

PAGE TOP