自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

怒っていると

怒りのエネルギーってすごく強いんです。

怒りがあるから、変化がある気もするし、

怒りがあるから変えていくエネルギーが出せる気もするんですね。

私自身も怒りがエネルギーの元になっていると感じています。

 

でもその怒りを持ち続けたり、手放せなかったり、巻き込まれたりすると

身体の調子が悪くなります。

 

1年生の講座の3回目、感情で変わる気の状態を初めてとらえた時はビックリでした。

一人の方が怒った時のことを思い出しただけで、

部屋中が寒くなったのです。

ご自身はもちろん、まわりの人まで影響を受けることを知りました。

 

これでは体調が悪くなるはずだという「気」になってしまいます。

すぐに切り替えれば大丈夫ですが、ずーっと怒りを持ち続けたり、いつも怒っていたら

具合が悪くなってしまうわけだと思った次第です。

 

怒りのエネルギーはよい方向に振り向けましょう。

そのエネルギーがあれば「何かができる」と思います!!

関連記事

  1. デブ菌が・・・

  2. 東洋の自然観

  3. 4月の施術予定

PAGE TOP