自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

銀座のイベント

第3日曜日は気診の学校2年生。

今日から後半に入ります!

漢方のお話。

気診でいう風邪(ふうじゃ)は手足が冷える、首が凝る、肩が重い・・・

すでにそこから風邪です。風邪(ふうじゃ)を取るのは漢方。

しかし沢山あるので難しい。自分の風邪取り練習を致します。

 

さて銀座周辺ではたくさんのイベントをしています。

4つご紹介します!

よかったらいらしてくださいね。

まずは天クリニックの目の前のビルにある新潟のお煎餅やさん「瑞花」

24周年記念です。新潟でこのお煎餅に出会い、東京でどこで売っているんだろう!!と思ったら目の前にお店ができました!という嬉しいご縁のお店です。

 

次は「口と足で描いた絵」以前にもご紹介しました!

私は手帳を買いました。

 

そしていつもご紹介する聖路加病院での高津利依さんの癒される個展。

 

そしてアンティーク・テーブルウエア・コレクション(日曜はお休み)

オフィスイイダ

銀座1-9-8奥のビル408

手動のエレベータがありますよ。

 

秋に銀ブラいかがですか?

 

 

 

 

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP